忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾瀬、尾瀬ヶ原(二日目)

湿原1.jpg朝5:30には既に起床。6:00に朝食を食べ始めました。
ご飯、夕飯と同じく美味しかった!
7:00位には山小屋を出発。
この日は雨が降ったり止んだりを繰り返していました。
という訳で、レインウェアを上下着て尾瀬ヶ原を探索?しました。

PR

尾瀬、至仏山

至仏山1.jpg4時に家を出発。高速を利用して8:40くらいに至仏山を登り始めました。
※画像クリックでもう少し大きい写真が見れます。※

途中、木道がこんな感じにありました。所々歩きにくい…。

京都三日目

:京都三日目:

この日はぶらぶらとあちこちを回りました。
竜安寺でトミー・リー・ジョーンズ夫妻のそっくりさん(ここはあえてそっくりさん)ご一行を見かけました。
仁和寺では、撮影が終了して撤退中の撮影班を見かけました。惜しかった。

京都二日目

:京都二日目:

この日はあちこち寄りました。
まず、渡月橋。ここでは朝ご飯を食べてる鳥(名前は分かんない)が頑張ってました。
魚の躍り食いやってて、ビックリ。でも、驚いている内に食べ終わっちゃって写真は撮れず。(阿呆
喉で魚がじたばたしていたらしく、喉がぴくぴくしてました。恐ろしや。

京都一日目

:京都一日目:

この日はあんまり、移動はしませんでした。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]