忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作始めました。

先日予告した通り、新作を始めました。

ホームページ改装計画のため、こちらではなく、投稿サイトの方に載せています。

贖う者(小説家になろうを利用しています)

こちらのサイトとは、一ページあたりの文字数が違うなど、多少なろうユーザーに読みやすいようにしています。
また、今回は週二回更新(水、土)ですので比較的するするとお読みいただけるかと思います。

評価等々お待ちしておりまっす!
PR

とても今さらなんですけれど。(Seele)

現在のホームページ、閲覧しにくいです。
特に小説ページ、当時の私の力量不足が原因なのですが……

あったかくなる頃に、ちょっと読みやすいようにリニューアル的な事をしようと思います。
来月から更新再開しようと考えて、推敲等々進めているんですが、ページのデータ修正の手間を増やしたくないので、違うところにupしますorz

申し訳ない。

小説をあげたら、こちらで案内します。
よろしくお願いします。

PS.
放置しすぎてて、ほんとごめんなさい。
言い訳させてくださいw
昨年、2月頭に祖母が亡くなり、どたばたしておりました。

そして会社での仕事がどんどん増やされて私生活ぐちゃぐちゃでした。
半年ごとに仕事増えてって、部署的に言えば三部署の仕事を掛け持ちでやってる状態です^q^
当然仕事回すのでいっぱいいっぱいっていう。。。

年明けまして、また今月末に祖母の一周忌があり、ひと段落つく目処がたちました。
ということで、今頑張っている次第でございます。。。

ちょっとお休みしてます。

自分が捻挫等々したり、父親が顔面神経痛らしき症状が出て経過観察中だったりと慌ただしくなってまして。
すみませんが、もー少しだけ更新ストップしますね。

バイオ夢更新(夜半)

昨日更新しましたって書くの忘れました。。。
昨日今日と更新してます。
いよいよ中盤のクライマックスに近づいてきました。
DGよりもかなり長くなりそうです。

今日はストックないのに残業っていう。
きびしーですね。
ストックできるように頑張らなきゃ。

バイオ夢更新(夜半)

Chapter3-5、はじける。
ヒロイン、多少はJDと打ち解けたようです。
もうちょっと痩せよう、ね。。。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]