忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

ラティリカフルコンプしました~
わぁい!

面白かったです。
個人的に、ネット声優の櫻井和摩さんが好きなので、ディオスを最後に攻略させてもらったんですが。
彼の元気声も好きだったのですが、おとなしめーの声も魅力的でしたぁ。

以下、ネタバレナシですが……一応レビューなので。
読みたい方は続きからどうぞ。


PR

あと少し

今日「もしキミ」をちょこちょこやってて、ノーマル・バッド1を終了したのでプレイ続行してたのですが。
たった今、トゥルーED見れました。
やっほぃ!

あとは、ハッピートゥルーとスチル&イベントリストの補完ですね。
とりあえず、学校に行かないといかんのでここまで。(笑
コンプリしたらレビュー書こうかな。

おにいちゃんといっしょ

「1010」のおにいちゃんといっしょ。
三周年記念の期間限定だそうです。

色々面白い部分がいっぱいで楽しめました。(笑

ふふん♪

取り敢えず、レオンハルト、ベリエス、ヴィルヘルム、ハインツ、ルーディ、カイル、を攻略完了!
バッドED2もOK。
残るはノーマルED、バッド1、アーデルベルト、トゥルーEDでござい。
エルフェはホクホクでっす♪

とはいえ、検定が来週とか………(沈
何やってるんだろうね、自分……。

肩がこっている…

お勉強の所為かと思われるかもしれませんが、家に帰宅してから久々に長らく放置していた「Seraphic Blue」という物をやってた所為です。
というかそもそも私のPCの場所等の原因によって、長時間PCに向かう事自体が変な姿勢を取ってしまう事に繋がるので、普通に長時間向かっていると肩こりになりますが。(笑

Seraphic Blueは中々やってても終わらないので、疲れちゃって放置してました。(酷
因みに、現在のプレイ時間はというと70時間越えた所。
そんなんで、最終章にやっとたどり着きました。(アイシャの空?とかに行って一人目倒した所)
自分が使いやすくて使っているのは「ヴィルジニー・ドリス・ヴェーネ・ランサード」です。
勿論主力はドリス。いっぱい技をばんばん出せるのが好き。

きっと、普通にやっていればプレイ時間は50時間くらいになっていたはずなんだけど。
ゲームで待機モードにしないで放置したり、無駄に色んな所ぐるぐるしてたりして大分時間をくっていると思う。。。
シナリオはまぁまぁ楽しめる物だと思うけど、台詞回しの漢字変換をしすぎてて不自然なのが気になる所。
「~に成らない」とか「それでは行けないのよ」とか。他にも色々。
主人公と思われる人物が多分ヴェーネなのだろうけれど、最初は違うキャラでずっと行くし。
ゲームの長期中断になったのは、フリージア以来。
フリージアはまだ放置中。ヒロイン?が死んだ時点でやる気がなくなってデータ消しちゃった。
これが終わったらフリージアはやり直そうと思う。

あー肩が痛い!(笑
明日は一日図書館に籠もる予定でっす。
楽しみ~♪
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]