忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式ー!

修士課程無事修了にて、卒業式に参加してきました。
母の訪問着を借りて、母の方が私より身長高い為に身丈が長く、おはしょりの処理にとても困りましたけど。
何とかうまく終わる事ができました!

……あんま寝てない^q^
学生生活残り二週間なり。

ゆっくり過ごしたいけど、そうはいかない予感なのです。
PR

すみません!

軽く失踪してました><

オフが慌ただしくて……^^;

小説アップしました!
次回でAbstandは終了です。

今週末はがため……っ
原稿がんばってます……orz

スパコミお疲れ様でしたー♪

スパコミ二日目にスレイヤーズで参加してきました。

無事に起きれました。
新刊もお渡しできました^^w

たくさん差し入れをいただきました。
ありがとうございます♪


参加された皆さん、二日間お疲れ様でした。
また、イベントの時にお会いできるのを楽しみに創作活動していきます!

↓おまけ(昨日描いた筆ペン一発描き変なゼロス)↓



生きてます

地震、まだ続いてますね。
エルフェは茨城で過ごしてます。
私の所はマシです。
元気にしてます。
アレルギーが酷くて熱下がらないですが、それ以外は心身ともに無事で元気です。
心細い時こそ、笑顔で。



明日と近日中に

明日には神祇の続き、近日中にはhhtp(久々すぎて忘れた方もいらっしゃるかも。Humanisation Human-type Projectです)を更新します!!

ちらっと明日更新予定の神祇の写メなんか載せてみたりして。

後、Divineシリーズの一つ。「偽りの無差別・無償の愛」のイラストを幾つかup出来ると嬉しいな~




実は、19日から熱が下がりませんで……26日にやっと一日中平熱になったというwww
私、病み上がり(?)だったのです。
熱の原因は疲労だそうですよ。
少し休みまして、何とか復活しました^^
ので、気合い入れて色々頑張ってみようかと!

引き続きお付き合い頂ければ幸いです。



ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]