忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前食べたサブウェイの……

新商品。鶏ごぼうサンド。
ごぼうに胡麻が効いていました。でも、しつこい感じではなくてさっぱり。やや甘口。
鶏は鶏のさっぱり感を十分に引き出していました。
すごく美味しいってわけでもないのですが…レギュラーメニューになったらうれしいな、という感じでした。
珍しくまろやかで落ち着いたサンドでしたよ。



PR

ケンタッキー

今日はさだまさしのコンサートです。
なので早めのお夕飯。
ケンタッキーのベジチキ食べました。照り焼き風のチキンにごぼうが良い感じ。少しぴり辛ですが、気にならない程度かと思います。
ボリュームはあまりないので、他の商品も合わせて頼んだ方が無難です。

あ。念のために言っておきますが、私一人が全部食べたわけじゃありませんから!(笑
母と食べたから、少し多めなんです。。。
と、いうことでコンサート行ってきます♪



ミスド新商品

モスドと涼風麺の棒々鶏塩スープをこの前食べました。
慌ただしくて時間経っちゃいました。
モスドは……ちっちゃくて、かわいい感じでしたよ~
食べたら、普通のドーナツにジャムとかが付いている感覚。
味はまぁまぁでした。ポテドは、何も付けずに試したら……何とも言い難い変な感じ。じゃがいもを潰して滑らかにし、テュロス?のような形で味と形がマッチしてないのです。
ケチャップを付けると、一気に味が変わりました。
ケチャップが、ずばりおいしい!
普通のケチャップとは何かが違うのかもしれないです。今度、普通のケチャップと比べてみようかしら。

冷麺みたいな奴は、梅風味でした。
つゆは塩気が強すぎて微妙でしたが、梅のさっぱりした風味と麺が調度良かったです。
塩分気にしている人は気をつけてくださいね。
でも、美味しかったです。



モスのドーナツバーガー

とスティックチキンを食べました。
スティックチキンは、かなりカリカリとしていて中からは肉汁がじんわり。
ドーナツバーガーは、テリを食べました。テリの甘さとわさびソースの辛さがおいしくマッチしています。
辛さもそれほどではないので、オススメです。



やっと…!

モスバーガーの40個限定の辛テリーを食べられました♪
お昼の時間帯が遅い事が多くて食べられなかったんですよ~
という事で、早速噛り付きました。(なので写真が食べかけに…すみません><
胡椒の効いたソースが、キリッとした味わいを出しています。
パンチの効いた味です。このソース、お肉にすごく合っています。
ただ、残念な事に辛いものが苦手な方にはお勧めできません。
あと、唐辛子の辛さがダメな人もきついかも。

クセになりそうな辛さなので、辛いものが大丈夫な人は是非一度食べてみてください。



ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]