忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス

明日、神祇を更新しまーす!
なんか、パソコンから日記の投稿ができなくて……(汗
連絡が遅くなりました。
卒論もどうにもならない状態で枠組みを提出しましたので、こちらを頑張ります!
とはいえ、まだ大学に明日も行かなくてはならなかったり冬コミ用のコスの準備もやらねばならなかったり、大掃除と言う名の部屋の片付けもあったりします。
年越せねぇぇwww
でも、明日更新はします。(笑
そして、元旦あたりに五話を終了します。
よろしくお願いしま~す!
PR

ケンタッキーの三商品

旨ダレチキン、ミネストローネ、炭火焼きチキンの三点を食べました。
チキンの食べにくさは相変わらずでした。(笑
旨ダレは、カリカリの衣がキャッチフレーズ通りで満足。少しだけ食べた後にじんわりとした辛さが残ります。
ミネストローネは、思っていたより味が整っていました。オニオンと胡椒がとても効いていて私好みでした。
野菜だけかと思っていたら、ベーコンもちゃっかり入ってました。(笑
最後にバーガーですが、これは……案外普通でした。
韓国で使われているタレを鳥肉に合うように少し加工したみたいです。
甘辛いタレが炭火焼きのチキンに程よくかかり、その辛さはマヨネーズでまろやかに。
野菜、特に水菜のしゃきしゃき感がさっぱりしたイメージを持たせてくれて、もそもそする食感を和らげてくれました。

こんな感じ。
今度はマックの新クォーターパウンダーかな……



きのこと根菜ソテー&チーズ

お肉はすごくおいしい。
きのこと根菜、冷たかった……これはデフォルトなのかなぁ?
チーズは個人的に塩味の強いものの方がマッチするんじゃないかと思いました。
チーズだけのを今度食べてみよう。。。



こんなのやってるの。+α

只今実験中です。
塩化亜鉛の水溶液で綿を溶かしてるんですよ~

学園祭の片付けと反省会が終わってから始めまして。。。
やっとお昼を先程食べました。(笑


この前テニプリをUPして、今日オフラインを更新しました。
しばらく夜半はあつのターンです。
エルフェは学校のレポートとイラスト課題、スレイの原稿であくせくしてるので、更新はあつに期待。
そろそろすすぎ用の溶液作るので、近況報告はこんな感じで。



久々サブウェイ&進行状況

新商品食べましたよぅ~
とはいえ、実は写真取り忘れてレビューしなかっただけなんですが。(汗
はい、今回はスモークターキーとアボガドのサンドを食べました。
この組み合わせ、ヒットです。そして何よりもペッパー&オニオンソースがアクセントになっていて、さっぱりした味わいにしてくれてます。
まろやかで濃厚なアボガドを、程よく演出。
癖になってしまう人が出てきそうです。



現在、大学のサークルの作品が片方推敲以外終わりました。もう片方は半分くらい。
神祇は三割、BLは停滞中。(苦笑
ゼロリナはもうちょっと待ってて!

近日中に、神祇のイラストを久々にアップ出来そうです。お楽しみに!



ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]