忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学・・・

明日、大学の入学式です。
今日も大学の方へ行き、学生証明書等を配布してもらいました^^

大学が遠いので、通えるかどうか少し心配ですが…orz


で、4月9日・10日と大学主催の旅行(?)だそうです。
なので暫くは忙しくなりそうです。
あわわ…本当は「神祇」の2話目をupしたいのです。
でも、実は半分までしか書き終わってないのです;

一応どこまで書くかは決まっているのですが。
なかなか書類や手続きなどで忙しいよぅ><
とか言いつつwebゲーはちまちまやってます(ぁ
PR
*COMMENT-コメント-
▽レス1号げっと♪
そっち行くからまってれー(*´∀`*)
あたしはいつでもエルちゃんの味方なのだ☆+。

こっちはあと3日で始まっちゃうよ><
制服がすごい似合わないよ、どうしよう・・w

お互い新しい場所で頑張りましょう♡♡
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]