忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bot一応公開開始w

bot専用blog作りました~
まだ一つしかないけど、増やすかもしれませぬw
http://ribhu.blog.shinobi.jp/
です。

遙かなる時空の中で4のリブですわ。
ちょっとした工夫をして話し掛けてあげれば怪しいトークに早変わりする仕様にしてありますwww

これから、もっと彼らしくある程度まともなのにしてはいきますが。。。
PR

あらまぁどうしましょう

風邪をひいてから(体調を崩してから?)なんだか色々とやってみたくなる病が再発しました。
今回は、オリジナルの方の「サイトを更新したい病」と「Twitterのbotを作りたい病」です。(笑
サイトの方は良いとしてもw
botなんて、ねぇ??

プログラミング系統は別に、やった事がないわけではない。でも初心者ななです。
とか言いつつ今奮闘しておりましてだいたいの形は出来てます><ノ
近日中に公開しますよ~w

という感じで、いつも以上に時間が足りません。
どうしましょう。。。

最新話更新&連載開始しました!(Seele)

昨日のイベント、お疲れ様でした。
今回は今までの1月シティの中で一番数が少なかったんじゃ?ってくらいサークル数が少なかったような気がします。
気のせいかもしれませんが。

まぁ、そんなこんなで神祇の最新話を更新しました。
また、週一回更新の新作「彼と彼女のAbstand」を開始しました。

Abstandは、一応中編×二部編成(?)という感じなので長編のくくりに入れてみました。
第一部は全15回を予定しています。
毎週、月曜日?に更新しますのでお楽しみに^^w

明日はシティですよ~(夜半)

明日はシティ東京なのです。
新刊は落とす事にしました。ごめんなさい。
まだ、体調悪いまま(前よりマシだけど)だとかがあって全然完成までほど遠いの。
多分イベント中、ずっと新刊の下書きやってると思う。
スケブはいつも通り受け付けますので遠慮無くどぞ~

でも、あつが新刊(ジャンルは違うけど)出してくれるのです。
もしよろしければどうぞw

あと、遙か4のリブ道本(導入編)とかも持って行く予定です。
他のラインナップは同じ感じかと。


場所は、ですね。。。
B21bなのですよ~
東4ホール入って、一番左側の列。前から3個目のスペース群。
休憩スペース&ゴミ箱付近w

では、当日お会いできるの楽しみにしていま~す♪

更新予告(Seele)

来週、神祇の最新話をお届けします~

来週から、週一回更新でSF(目指せスペースオペラ)の中編小説(確実にライトノベル)を開始します。
開始したらまた検索サイトとかに登録しますのでご協力お願いします^^ノ

ちなみに、NOVELのリストに載せてなかった作品なので。。。あわわw
って感じです。
一応完結しているものを加筆修正してupという形なので、何とかなるはず!
とか言って、実は2ヶ月分のストックは既に出来てたりして。(笑
だから、更新ストップはしばらくありません。
安心してくれ!w

偶に難しい単語とか(造語とか)出てきますが説明してますので、多分読めるはず。


では、喉の異物感をどうにかして貰う為に耳鼻科にまた行ってこようと思いますw
熱は7度ぴったしまで下がりました!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]