忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ夢更新(夜半)

Day1-4、あっつい

ヒロインの言葉にレオンが返した台詞とは。
ヒロイン、もっと頑張ろうと意識するの回。

明日はいよいよDM編を挟んでいこうかと思います。
DM編はカップルになってる&時間が経ってヒロインが成長してるので、今までとは違いが感じられるようにしたいと思ってます。
でもそんなに糖度は高くない。
糖分は日常編に入れたい。
PR

バイオ夢更新(夜半)

更新しました。
Day1-3、消毒されたのは俺。
レオン、料理頑張るの回。
レオンはしっかり保護者やってます。
でも、ヒロインの言葉が突き刺さった。なお話。

バイオ夢更新(夜半)

日常編追加しました。
Day1-2、報告書とメール。
みんなとヒロインの交友が分かる回です。
エイダとは、相変わらずたまにやり取りをしてますが、彼女が追われる側なのを理解しているので名前は残さない。頭はそんなに良くないけど、そういうのは覚えられている模様。
頭は悪くないんですが、教えてくれる存在とかがいなかったので偏ってる感じですね。これから覚えていきます。
めざせまともなエージェント。

Day1が終わったら、DMを少しずつ更新します。
とりあえず、冒頭に至るまでの時間計算、設定をクリアしたので。。。
拘りすぎると、書けなくなりそうだったので、それなりに妥協しました。
なるべく毎日更新できるように仕上げますー

バイオ夢更新(夜半)

日常編開始です。
Day1-1、「その後の俺達」
レオンと一緒にお風呂。全然色気も何もありませんが。

保護者と被保護者の関係が根強いので、それをぶち壊して行く所から始まっていく。。。
まだ恋愛色が少ない日常。

あと、お休み中のバイオ4夢のヒロイン画を載せてなかった事に気付いたのでUPしました。

バイオ夢更新(夜半)

昨日UPしたのは5-4でした。すみません。
昨日終了宣言してしまったので、今日は6-1と6-2をUPしました。
フレデリック御用の回、ディジェネの会解散の回です。
明日からは後日談的なものをUPします。
その後は
少しずつ恋愛色の出てくる日常編とか。
完全にできあがってるけど戦闘ばっかりのDM編とか。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]