忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとう更新w

あけましておめでとうございます。
今年も、どうかマイペースな当サイトをよろしくお願い致します。

ということで、あけましておめでとう更新をしましたw
初お披露目のThe End of A Lieです。(でも番外編)
王様とその友人、そして友人が連れて来た可愛い女の子のお話なのですが、中々開始できる感じではなくて。ですね……
や、全然神祇が進まないからとか、HHTPとかのせいにすると言うよりは、私の書くペースが遅いから書く時間がないって感じなんです済みませんorz

何はともあれ、短編ですが楽しんでください^^w
設定とか分からなくても読めるようになっていますので。
因みに、大学のサークル用に書き下ろした奴だったりするので実は再録的な感じです。
推敲はしたので、多分漢字間違いとかはないと思いますが……
もし、ありましたらメルフォよりご連絡お願いします!
PR

神祇の宴続きupしましたぁ~^^

ふぅ、予告通りに更新できました!
何だか鼻血混じりの鼻水が出て不快なエルフェイムです。(笑

HHTPは、来年の七草までにup出来るよう調整中です。
イラスト系は、その前にup出来ると良いなぁ。。。

今日から冬コミですね。
私は今日から冬休みなので大掃除して過ごすことに……;
後、来月のシティ東京に申し込んでしまったので新刊作らねば。
という年末になりそうです。


冬コミ行かれる皆様、どうぞ体調にはお気を付けて!

明日と近日中に

明日には神祇の続き、近日中にはhhtp(久々すぎて忘れた方もいらっしゃるかも。Humanisation Human-type Projectです)を更新します!!

ちらっと明日更新予定の神祇の写メなんか載せてみたりして。

後、Divineシリーズの一つ。「偽りの無差別・無償の愛」のイラストを幾つかup出来ると嬉しいな~




実は、19日から熱が下がりませんで……26日にやっと一日中平熱になったというwww
私、病み上がり(?)だったのです。
熱の原因は疲労だそうですよ。
少し休みまして、何とか復活しました^^
ので、気合い入れて色々頑張ってみようかと!

引き続きお付き合い頂ければ幸いです。



ほんとすみませんw

お久しぶりすぎて、申し訳ありません!

エルフェイムです。

今日、神祇の更新・夜半のオフライン情報更新をしました。
ほんとう、更新をしてなかったせいで、ページに広告があったり……
今日更新したので、ページも見やすくなってるかと><

とりあえず、申し訳ないので今年中に神祇をもう1ページ分更新します。
あと、今夜1月のシティ東京に申し込みします。
そちらで新刊が出せるように調整します!

という所でお許し頂ければ……^^;

引き続き夜半更新ですよ^^w

あつの書いたテニプリの手塚夢 お題、08をUPしました。
あつがこのUPに対する反応をお盆明けまでにするのか全くわからんので勝手にこちらで書いときますw

イラストは、お盆明けまでにUP予定です。
完全にPCのネットへ依存している私はmixiにINできない&Mixiのブラ三にINできないで、もうフラストレーション溜まりっぱなしですよ。

ま、明日は友だちと飲みに行くので少しは……解消できると良いなぁ!!!!
くそぅ、私の頭の中はぐちゃぐちゃしてるんだい。
mixiの殆どの人が見てないと思ってるから書くが、めっちゃくちゃ宮城行きたい。行きたい。直ぐにでも行きたい。
でも、わがままは言わないよ。待つって言ったからね。
それに相手は逃げないだろうからwww
あ。事情が分からないのは当然なので、ここら辺の文章は気にしないで下さいw
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]