忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れ様でしたー♪

スパコミ二日目にスレイヤーズで参加してきました。

無事に起きれました。
新刊もお渡しできました^^w

たくさん差し入れをいただきました。
ありがとうございます♪


参加された皆さん、二日間お疲れ様でした。
また、イベントの時にお会いできるのを楽しみに創作活動していきます!

↓おまけ(昨日描いた筆ペン一発描き変なゼロス)↓



PR

週末どころか今更新しましたw(Seele)

えへへw
HHTP、3話を開始しました-!

週末に続きupしたいですです^^w
明日は本命出陣ですよ。。。
ちゃんと、起きれると良いのですが……w

更新しました^^w(Seele)

明日はスパコミ一日目なので、ラストスパートしてたりする方もいらっしゃるんでしょうね。。。
とか言いつつ、私二日目に二次創作で出るのであれなんですがw
ちゃんと、今回は新刊携えて(笑)いきますよ!

Abstandの最新話を更新しました。
週末には、一応HHTPを更新するつもりで頑張ってます^^w

今日からGWなんですって?w

おはようございまーす!
私、明日からだと……てっきり……
大学で実験する気満々でした^^;

今日はスパコミ二日目の原稿(笑)を仕上げる為の時間に使おうと思いますw
やる気がこいっ!!

脳みそが遙かなんですよね、スレイじゃなくて。
後、頭を捻ってHHTPの続きとかも書いてます。
イラストの依頼って奴も、新たに描き直すというかポーズ追加もあるというか……w

今日の進み具合によって、スパコミ一日目お手伝い行くかどうかは決めようかと思います。

昨日と先日更新しましたw(Seele&夜半)

毎週更新してるはずだったAbstand(Seele)を更新しました^^;
あと、昨日には神祇(Seele)の続きとオフライン情報(夜半)を更新しました。

ちょっぴり宣伝ですが、5月の8日(だったかな?)にアルファポリス様の本日のピックアップにSeeleのHHTPを掲載して頂ける事になりました^^w
それに記念?しまして、当日には最新話(第三話)を更新したいと思います。
近日公開という形なのでこちらにて予告させていただきます!

ちょっと、最近忙しい?のかな……多分。
あつに言わせてみると「かなり忙しい」らしいですw

個人的にオフィシャル?なイラストの依頼が来ていたり、コスプレとか原稿とかが増えちゃったりTwitterで各日レベルで落書きのリクエストを承っていたりしてたり普通の大学院生の生活をしていたりって感じです。

あ、あと減量中ですw
ちょっとここ数ヶ月(いや、一ヶ月?)で太りました。
3kgくらいwwwwww
ということでそれも頑張ってますw
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]