忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんだと思った?生きてるよ!

かなりお久しぶりです。
ちょっと社内での部署が変更になったり、色々ありましてご無沙汰してました。
近いうちに、夜半の方で、新しいバイオの夢を始めます。
今ある連載とは全く関係ないレオン夢です。
ストーリーとしては、4の回想が入ってからの、ディジェネですわ。
とりあえず、下書きは書き上がってますってのと、プロット的にはダムネまで考えてあります。
でも、ディジェネとダムネの間はあやふやだったり。
勢いで書き始めたので、ダムネまで無事に終わるかは分からないですけど。
ある意味バイオらしいものになる予定です。

サイト放置しすぎてごめんなさい。
常連だから慣れてるって?
ううっ
PR

四日間連続で出張的な何かですよぉー

一日目はビックサイト、二日目から三日間はパシフィコ横浜です。
展示会ラッシュのこの時期、歩き回って挨拶して、新しい情報の収集をずっとやるんですよー
そして、自分が欲しい物が出てたらすかさず買う←
(や、取引の打ち合わせだけじゃなくて売買があるような展示会の時ねw)

試供品ももらえるし、楽しいっちゃ楽しいです。が、足が……足がぁぁぁぁぁぁ

という事で、連日の足の疲労が抜けきらないまま、本日三日目を迎えました。きっつ( ;´Д`)

スパコミお疲れ様してました。

お疲れ様でした。
きて下さった方、ありがとうございました。
私の方は、もう何かすごくドジばかりのスパコミでした( ;´Д`)

でも、無事に二日間連続参加、新刊三冊出せました!
次回はどこに出せるかなぁ……
ちょっと検討中です。
一次創作は、あと少し待ってください。
キャラの名前メモした記憶どっかいった……orz
すびばぜん。・゜・(ノД`)・゜・。

ヤバくなってきた。

お久しぶりが続いてますね。
そろそろ忘れ去られる頃ですね。

痴漢捕まえたり(厳密にはおまわりさんに捕まえてもらった)、社長にセクハラパワハラ上司の件を直訴して、上司変えてもらったりしてました。
な、何もしてなかったわけじゃないんだからね!!
で、五月のスパコミに向けて良い加減原稿やらねばならぬ時が来てしまいました……恐ろしい。・゜・(ノД`)・゜・。

ほら、原稿やってくださいよ。全く……とバーナビー氏にも叱られております。ぐすん。


が、頑張るヨ……

あけてました、おめでとうございます。

お久しぶりです。。。
あけましておめでとうございます。

新年早々上司が荒れてしまって大変だったり、上司が変な言動をしてくるので疲れてしまったりと、今年はそんなスタートでした。

今年は、ちゃんと小説を進めたいです。
あと、同人の方も活動していきたいと考えています。スパコミ、タイバニとスレイヤーズで申し込みします。
頑張ってどっちも新刊出せるようにします。

昨年くらいから停滞気味ですが、自分のペースで、やっていきますので、今後もあたたかく見守っていてくださると幸いです。

ということで、誘祇ー
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]