忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ夢更新(夜半)

Chapter3-4、同行。
短めですが。
無事に合流の回。
相変わらず人の名前覚えるのは苦手なヒロイン。

次はレオンのターン。ようやく外へ。
PR

バイオ夢更新(夜半)

Chapter3-3、遭遇。
レオンに対して、ガナードがメンヘラのごとく植木鋏を振り回す回。

戦闘系楽しいです。

バイオ夢更新してました(夜半)

Chapter3-2、分散
更新してました。
アタマン死亡回。
うっかりこちらに書くの忘れてました。。。
日が変わってしまったので、今日になりますか、今夜も更新できますのでよろしくお願いします。

バイオ夢更新(夜半)

Chapter3-1:兆候、更新しました。
レオン、DJと交流を深めるの回。
ついでに少ない情報で推測しかできてないレオン。
次回はレオンとヒロインそれぞれのターン。
ストックがないので、きつきつになって来ました。。。

バイオ夢更新(夜半)

ヒロイン、レオンの近くまで辿り着くの回。
ヒロインは頭がそんなに良くないです。
でも、DGの時よりも成長したんです。
ちゃんとプラーガの事は知ってます。
ウィルス系に特化していて、その他は……っていう育ち方を。
エイダのせいです。
明日はレオンのターン。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]