忍者ブログ

エルフェイムの日常

エルフェイムの思うままに、ネタも交えてつらつらと綴っていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが恋?!

*************************
ルール
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して、必ず自分もすること。
タイトルは「子供が出来ました」「妊娠しました」「これが恋?!」にすること。
************************* 

色彩検定が取り敢えず終わったので「やったー!」ってな感じで、久々に琉桔真緒さんのサイトに行ってウハウハしてたら「うっかり」踏みました。
しかも10/27のブログ。。。今更っ!?な感じでお恥ずかしい。
そして、さっきバトンの回答していたデータをうっかり消しました。(爆
よし、二回目がんばろう……。

1:今の髪型は、短い?長い? 
長いです。パーマ掛けている状態で胸が隠れてます。
ストレートにしたら、腰からお尻あたりになるのでは?

2:背は、小さい?大きい?
153なので、小さいです。

3:人に頼られることは、好き?嫌い?
大抵は好きかな。偶に嫌いです。

4:性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがり屋な部分はありますが、そういう時に限って恥ずかしくなってくる。
意図せず目立つ事が多いです。(苦笑

5:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡です。コンタクトはした事がないので。

6:デートの時は、ハイテンション?クール?
ううむ、クールというか冷めてる?

7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちもどっちかなぁ。遊園地の時、ジェットコースター三昧ならOK。
ショッピングの時は、画材店巡りとかなら良い。
出来れば映画館巡りが良いなぁ……。

9:異性から、言われる第一印象は?優しそう?近づきがたい?
「外見と中身のギャップがすごいね☆」と言われます。
見た目はお淑やか。中身は凶暴(この前漢と言われました)……。

10:本当の自分は、天使?悪魔? 
基本は悪魔です。偶に天使。
腹黒診断とかすると「あなたは真っ黒です♪」とかしか出ないし。(笑

11:他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?
そりゃ勿論「変わってる」です。
普通な自分って考えられません。

12:今の髪の色は?
黒髪なんですが、黒髪の人達の中にいると「あの人茶髪ジャン?」って言われる。
微妙に茶色いです。でも、地毛。

13:香水は、つけてる?つけてない?
たま~につけてます。香水好きなんで。
でも、つけすぎると他人様には嫌われちゃうからつけないようにしてます。(笑

14:恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん?くん?呼び捨て?
いっそ偽名で良いです。(笑
本名で呼ばれると虫唾が……(人に依るとは思いますがすみません。/汗

15:どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
普通ですねぇ…。
でも、おたく系のイベント会場に居合わせると高確率で間違われるかも?(苦笑
普通の場所では間違われた事はないなぁ。
オカマかと思われた事以外は特に無いです。

16:性格は、真面目?不真面目?
まじめな方だと思います。

17:性格は、几帳面?いい加減?
基本は几帳面です。偶にいい加減。(笑
忙しい時とかいい加減です。

18:眉は、細い?太い?
細くもなく、太くもなく。

19:連絡を取るなら、電話?メール?
時と場合に依ります。

20:自分のエロさは並?上?特上?なし?
多分並?ここら辺はよく分かんないです。
性的指向は両性ですが。(笑

21:好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー?マッチョ?
スレンダーです。
程よくなのであれば、グラマーもマッチョも好きです。

22:自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
どうでしょうねぇ。
気分に依って結構変わるのでよくは分かんないです。多分子供。

23:好みのタイプは、年上?年下?タメ?
年上かなぁ。

24:バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは、何がいい?
高価な物でなければ何でも。
明らかに変な物は止めて欲しいけど。(笑

25:遠距離恋愛は出来る?
余裕です。楽勝。

26:束縛されたい?されたくない?
されたくない!
自分、好きに行動出来ないとダメになってしまうタイプなので。(実証済み

27:好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?レストラン?
食べれれば、別に構わないかな。
でも、美味しい物が好きなのでレストランの方が良いかなぁ?

28:好きな人のルックスのタイプは、美形?動物系? 
美形!
でも、動物系な肉体の方が良いです。腹筋重視。(え!?
美形とはいえ、自分の美形の概念が他の人とは違うみたいなのでどうなんでしょう?

29:恋人に言われて嬉しい言葉は、「好き」?「かわいい」?「カッコイイ」?
別になんでも褒め言葉ならば良いです。
あぁでも、カッコイイに一票。

30:好きになったら、追う?追われる?
追っている内が幸せ。追われるようになったら逃げます。(笑

二回目の回答の方がうまく出来た気がする!
それにしても、小さな傷をほじくったようなこの変な感じはいかに……。。。
気にしないけどね。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ブログ内検索
プロフィール
HN:
エルフェイム
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/09
職業:
なんちゃって研究者
趣味:
小説書き、絵描き、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞etc...
自己紹介:
おたくに舞い戻った、元腐女子。(多分
元来一次創作好きが、二次に移動。そして戻っただけ。かと思ったらスレイヤーズ4期のおかげ?でおたくに舞い戻りました☆
二時創作サイトは夜半の月です。
色々とカオスな属性になりつつある今日この頃。
でも、日本で人気な俳優とかジャニーズ系は全く駄目。
多分その人達を冒涜気味。気をつけよう。(お互いに…

elfhameでツイートしてます^^
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]